外猫さんもぐったりです🐈☀️💦


おはようございます。
毎日の暑さで身体も疲れますね😵
皆さんは体調大丈夫ですか〜🐥
汗もかきますので水分補給も忘れないで下さいね😅※多少の塩分も取りましょう🙋
今日も35℃の予報が出ています😭
エアコンの室内から抜け出せません😭
お店の外では…
看板🐈のシャコちゃんもぐったりです
動物達も大変ですね😵
ワンちゃんのお散歩の方も朝早くにしてますとおっしゃってました😁💦
お店の回りに植えたポーチュラカのお花だけは元気に咲いています🙆
お水が無い方がお花が咲く植物です👌
暑さの中でひときわ目立って咲いています🙆
綺麗です
写真のお花は…
母の好きだった
「ねじり花」
野草なのでなかなか毎年咲かせるのは難しいお花です😅
種が極小の為、流れてしまうそうでして…
今年も何とか1本だけ咲きました🙆
可愛らしいお花です。ひっそり目立たなく咲くお花です。母を思い出します😭
昨日は、お客様が「🥒」をお持ち帰りしてくださいました🙆🎶
ありがとうございます🙇
食べきれなくて‼️
良かったです🙆
今日も開店前にぎりぎりに🥒を取ってきますので…
是非お持ち帰り下さい😃
美味しいですので。無農薬、有機栽培ですから☺️
※お預かりのブレスウオッチの電池交換も出来ておりますのでご都合の宜しいときにお出掛け下さい😃
お待ちしています