ごみ捨ての朝😃

こんばんは☁☔
はっきりしないお天気でしたが…蒸し暑かったです😅
湿度が高いのは嫌ですね😵

ごみ捨ての朝は…いつも外猫のシャコちゃんがお出迎いです。
帰りには…先回りをして門の所で待ち伏せ
足が見えてます😅💦
可愛い❤❤

庭先は😱
草がぼうぼう‼
ちょっと恥ずかしいのですが…
勝手にフレンチGARDENといってます😅💦

こぼれた種から出てきた朝顔が綺麗です🙆

外猫シャコちゃん
何処からとも無くゴミの日には私の姿を何処かと見ているがのように!
出没します😁
今朝の驚きは‼
シャコちゃんは名ハンター
雀を捕まえて来ちゃいました😨
すでに死んでいたので…
お墓を作りました。
そこには…来年、綺麗なお花が咲きます🌺

先回りしていて隠れていましたが…(#^.^#)
足が見えてます🎶
可愛い💓

庭先は草で埋れています(>人<;)
草むしりも「蜂」が怖くて😥
兄も刺されていますし…Σ(゚д゚lll)
こぼれ種から咲いた朝顔が綺麗です。
フレンチガーデンなんて言ってしまいましたが…(#^.^#)
本当のフレンチガーデンされてる方に叱られそうですね😊

年を取って来ましたら…(#^.^#)
何故か絵本に興味が出て来まして…
こちらの絵本は…イギリスのようです。
マッサージの治療院さんの待合室に置いてあって…(#^.^#)
可愛らしい表紙に魅せられて読みました。
ジーンと来ちゃいました( i _ i )
絵本って素敵ですね

夕食のあとに…
材料を見ましたら👀🎵💡
ブレスレットにして見ました。
ちょっと渋めなお色ですが…
こちらが天然のヴィンテージのターコイズです。🙆
像さんの形になっています。
細かいビーズもターコイズです。
留めはやはりカレンシルバーを。
四角のビーズは、スワロフスキーのモカ色をいれて見ました✌
目立ちませんが…光が当たると!
ピカーン🌟
こだわりですね😊