サプライズバーゲン🎵初日?


こんばんは☀️
暖かでしたね👌
 
桜の花もかなり咲いてきました🙆
 
我が家にもある小さな「垂れ桜」
開花宣言🎵です🙆
 
来週あたりにはかなり咲くので…
お天気が良ければ…来週末はお花見が🌸🍶✨出来そうです☺️
 
今日からのサプライズバーゲン🎵
賑やかに開幕です😌💓
 
皆さん、楽しみに来られました。
ありがとうございます🙇💐
始まったばかりです。
明日、明後日、明々後日「月曜日、火曜日、水曜日」は定休日になります。
 
木曜日からまたいつものようにサプライズバーゲン🎵が4月29日(日曜日)までありますので…お時間有りますときにお気軽にお立ち寄り下さい。😇❤️
 
お待ちしています😃
 
今日もブレスレットを1つ作りました😁💦
今日のイメージは…
「🇯🇵の国旗」でした〜😅
明日は?
どこの国の国旗のカラーでブレスレット作りをするか楽しみです😌💓
 
それではそろそろ休みましょう🙋
※今夜の夕食は❗
オムライスでした🙆美味しかったです。