サプライズバーゲン‼️


こんばんは☁️
ちょっぴり寒くなりました😁💦
寒がりさんには堪えます😅
 
さてさて…
いつの間にか3月も終わりです😭
 
明日から4月‼️
ピカピカの1年生❤️
入進学と色々お忙しい季節になりました。
お花見も間もなく到来🎵
行事が盛りだくさんの4月です。
 
そんななかですから👌
 
実話🎵サプライズバーゲンを開催します😇❤️
 
私事で恐縮ですが…
5月は1ヶ月間お店を臨時休業させて頂きます😃
娘の出産祝いに手伝いに行くことになりました🙆🎶
 
前倒しで、日頃お母様方に御世話になっていますので…
私からのささやかなプレゼントとしましてさ【サプライズバーゲン🎵】を考えました🙆
 
母の日のプレゼントにご利用頂けたら嬉しいです😇❤️
 
ほぼ全商品50%OFFにさせて頂きます。😃
※照明器具だけが対象外となります。
(売れてしまいますとお店の中が真っ暗になってしまいますので…😭)
 
◆お取り置きは出来ませんのでご了承下さい。
◆プレゼント用のラッピングも出来ませんので宜しくお願い致します。
 
それでは明日のお越しをお待ちしています