今年最後の営業日でした🙆😇❤️

こんばんは☁️
お天気曇り空ですね😵

今年も残り少なくなりました。

お店も本日が今年最後の営業日でした。
お陰様で年末を迎える事が出来ました🙆

今年は…私事で悲しい出来事が多かったです😭
父が亡くなり
後を追うように愛犬のクマゴロウさんが1週間後に亡くなりました。

父の介護と愛犬の介護が重なり大変でしたが、悔いの無いようにやれる範囲で兄達と甥と姪で父の介護をしました😅

クマゴロウさんの介護もオムツの交換から床擦れの処置もしました😢
辛かったです。
言葉が話せない分クマゴロウさんは目で訴えてくれたので…出来る限りの事をしました😢
父は自宅に帰れるくらい元気になってくれたのですが…‼️急変して帰らぬ人になってしまいました😭
未だに実家にお線香をあげに行っても…父がいない気がしません😢
とことこ歩いて👣茶の間にテレビを見に出てきそうです😭
今頃は…天国で先に亡くなった母と再会してるでしょうか?

振り返ると色々有りましたが…
いつもお客様に励まされ…
慰められてきました🙆😇❤️
感謝‼️感謝‼️の1年間でした。

「ありがとうございました🙇💐」

クリスマス福袋は大変好評でした🙆🎶

来年1月11日の初売りもどうぞお楽しみに🎵😀

今日はクリスマスイヴ❤️シマジロウくんにプレゼント🎄🎅🎁✨
唐草模様のボディーハーネスです👌
早速装着したら😱
固まってました😁💦

お散歩の時だけにします😆
可愛くなくなっちゃうので😁
ふさふさの毛がぺしゃんこになるからですね😵

あららら⁉️

編物も今夜、何とか完成させました🙆🎶
ハンドウォーマです👌

冬支度のストーブの薪も届きました🙆

明日から年末年始のお休みに入らせて頂きます。
※クリスマスの飾り物も明日、箱に詰めます🙆

今年一年ほんとにほんとに…ありがとうございました🙇💐
来年もどうぞ宜しくお願い致します😃
くる年も素敵な1年になりますように願っています。😇❤️
それでは…おやすみなさい〜🦉❤️