認知症に水分1500ml😱

おはようございます😃珍しく早目の目覚め😅

昨晩のTVから😱

認知症改善🎵
1日1500mlの水分を取る‼️
凄い❤️

かなり進行してしまった認知症の方が‼️
改善がみられていました🙋

私も今から水分補給する習慣をつけておきます🙆

昨晩は編物で苦戦してまして…😅
なかなか「一目ゴム編みとじ⁉️」が出来なくて😭

動画を見ながら…😅
沢山の動画から選んで見てましたが…
なかなか理解出来る動画に出会えず😢

今夜も挑戦です🙆
何度も繰り返すことは苦になりません😁

年内には「ハンドウォーマ完成させたいです👌😇❤️」

昨晩は…深夜に「干しいも🍠作りを😆」
4度目♥️
かなり手際が良くなりました🙆

美味しくなりますように🛐♥️