新入りの猫‼️発見🎵

こんばんは🌠🎵
最近は夜空の星が星が綺麗ですよ✨

私が唯一知ってる星座「オリオン座🎵😀」南の空にはっきり見えます🙆


ピーンと張り積めるくらい寒い夜が特に星座が綺麗に輝いて見えます🙆

クマゴロウさんと…おかあさんワンちゃんのももちゃんと…北海道犬のレオちゃんと三匹で夜にわざわざこの季節になると夜のお散歩をしました🙆

今はみんなあの星になってしまいました😭

ひとりぼっちになってしまった私…お散歩にも行かなくなりました😭

朝晩それぞれ20分ずつのお散歩は大事でした😅

またお散歩始めようかと思いますが…連れて歩く人がいません😭

いるとすると😱
猫のシマジロウくんとヒメウズラさんだけです😅

やはりシマジロウくんにハーネスを
付けて歩きましょう🎵

実話…可愛いハーネスは見付けてあります🙆😇❤️

胴回りを計って見たら…47センチでした🙆

早速ネットで探します😃🎶

月に三回だけの運動では足りてませんねぇ〜😱

シマジロウくんがハーネス付けて歩くかどうですか〜😃
楽しみやら不安やらです😵

本日のホットケーキ🍰は。
京都のお抹茶にビーンズを入れて…ちょっと和のお菓子にしました🙆

明日もお天気よさそうです🙆

お時間ございましたらお出掛け下さい。


それでは…
おやすみなさい〜🦉