早目の年越し蕎麦🎵

こんばんは☁️
今朝は凄い風でした😱
強風注意報が出ました😅
お昼くらいには落ち着きました🙆

今日は早目の年越し蕎麦を食べに行くことにしました😇❤️

私の未熟な運転の為…行ける所には限界が有ります🙆

1時過ぎに行かないと混んでるところです😆

1時30分に到着🎵
ところが😱満席‼️
どうしましょう
(@_@)

お店の方が親方に聞いてくれました😅
一人前しかないですが…宜しければと🎵😀
良かったです👌
半分子にして食べました🙆

やっぱり美味しかったです👌

画像を撮ってくるのを忘れました😅

その代わりと言うのも変ですが…🙋
親方が可愛いがってる「お話しロボット君を…撮って来ました😁」

何でも話します😃
初めて見ました😅

親方ともお話し出来ましたし…お蕎麦も食べれて満足でした🙆

ご挨拶して帰ってきました😁

今朝はごみだしの日でした。
外猫のシャコちゃん🎵も走って着いて来ます😃🎶

見上げた空は…
不思議な雲が…✨

今夜は冷え込んで来ました😁
暖かくしてお休み下さい🙆


お話しロボット君です😻

私のコレクション?
こんなにたくさん練習します✌️
納得するまで…
試作品は自分で使って使い心地や使い勝手なども研究します。
勿論!失敗も多いですが…
失敗しないと良いものもできませんから。
何事も諦めないことなので😇💓

時計🕰⏰⌚️⏳⌚︎🕒なんでも大好きです😍💕❤