うっすらと雪景色❄️

こんばんは
夕方からの❄️雪の降り方で…😅
どんどん積もりそうな⁉️
今の外の様子では…
うっすらと雪景色です😅
 
これから深夜に掛けて…不安ですね〜
 
朝方…シーン😱としてたら…😅
雪が積もっているかもしれません😢
 
早起きして車の雪降ろしをしなければならないかもです😅
 
今日は、私の車のワイパーのゴムが劣化の為…交換に行って来ました🙆
ついでに…見たことの無いランプが付いているので…
何か不具合ですか?と訪ねましたら😱
大変です‼️
「マークは、タイヤがパンクしてるかもしれないときの非常ランプでした😱」
タイヤの点検もしていただきましたら…パンクは見当たらなくて…
空気厚が4本ともかなり少なかったようです‼️
 
今日、ワイパーのゴム交換に行って良かったです🙆
 
なにぶん…走るだけで精一杯なので‼️
警告ランプなど見てる余裕はありません😭
 
これからは気を付けて見てます🙆
 
午前中は「編物レッスンへ🎵」
分からなかった「一目ゴム編みとじ⁉️」を習って来ましたが…まだ理解できません😢
 
先生の使われている基本の本が見やすかったので注文したかったのですが…古い本なので無いと言われて😭
 
諦めない私☺️
探しましたネットで😃
有りました🙆🎶
見つけました🙆😇❤️
早速注文を🙆
2008年度版です👌
明日あたり届きます🙆
ネット🎵凄い❤️
 
編物レッスンの手芸屋さんで素敵な毛糸「イタリア製」を見つけました🙆👀🎵
編みたくなる糸です👌
ぜーんぶ買って来ました😁
 
早速、ハンドウォーマを編んでいます🙆😇❤️
やっぱり素敵😃🎶
 
明日中には仕上げたいですね😃🎶
 
贈り物に2〜3枚作ります🙆
 
シンプルに仕上げても素敵な毛糸です👌
ラメ糸が絡まっているので…ちょっとキラキラ✨します。上品なキラキラ✨なので大丈夫です🙆
 
裏目を出すか?
表て目で仕上げるか悩みます😅
 
どちらも捨てがたいので…
両方のデザインで作ることにします🙆
数を編めば練習にもなりますから👌
 
と言うわけで…
かなり根を積めてしまいました😅
 
そろそろ休みましょう🙋
 
おやすみなさい〜🦉
明日の朝が😱心配です😭