銀世界😱⛄

おはようございます😃
 
今朝は風が強いですね〜😱
 
早起きです👌
燃えるごみの日なので…😅
頑張って起きました😁💦
昨日の朝は🌠🎵⛄
銀世界😱
びっくりでした😅
夜のお空は…
かろうじて…お星様が出てました
🌁⛄🌁寒い夜です😅
寒くて…薪ストーブとファンヒーターと電気ストーブのトリプルです🙆🎶
 
周りよりも…何より指先がかじかんでは仕事になりません😢
 
夜は編物に夢中に✨😍✨
 
暖かすぎて乾燥‼️
ドライアイ😵心配します😅
 
今日は1年の締めくくりを。私の兄と主人のお兄さんご夫妻でランチで1年の締めくくりをしてきまさした🙆
みんな高齢者なので…😅
ランチが良いと…🙋
明るいうちに集まって大正解でした🙆
健康に気を付けて…来年も元気で会えるようにと今年の締めくくりをしてきました🙆🎶