私の壁紙♪

こんばんは。
夕べから今日も…強風でしたね!!
 
お店の前のデッキに並べて置きましたウッドタイル…
倒れてぐちゃぐちゃ!!((((;゜Д゜)))
 
大変なことに…
明日にでも片付けないとです
 
今年の私の携帯のがないのですがは…
スウェーデン製の羊さんです(*^.^*)
 
とっても可愛いです
 
私事ですが…
今日はアクシデントです
 
車で移動中に携帯電話がなりました。
 
運転モードにしていたのですが…何度も何度も電話が入ります!!
 
兄からのようです…
音声で分かるようにしてあり
ます。
 
実話…暮れに母が緊急入院をしました…
心配な状態なので…
兄からの何度もの電話が気になりまして…
慌てて、道路脇に車を停めようかとハンドルを切りましたら!!((((;゜Д゜)))
 
ガリガリメリメリゴーン!!((((;゜Д゜)))
 
大変です!!
縁石があるのを知らずに乗り越えてしまいました!!((((;゜Д゜)))
 
うわー
どうしよう!!((((;゜Д゜)))
大パニック!!((((;゜Д゜)))
 
とにかく…backしなければ…
バックしたら!!
またまた
ガリガリバリバリメリメリゴーン!!((((;゜Д゜)))
 
道路は渋滞に!!
すみません縨紈
 
静に、左の奥の道に移動して…停めて…恐る恐る左のタイヤの辺りを見てみました…
 
見た目には大丈夫そうです。
静に走ってみました…
走れそうだったので、そのまま母が入院している病院へ…
 
母の顔を見て…
少し顔色も良くなってきて…
ホットしました。
 
寝ていたので…
そっとして帰って来ました。
帰りは、やはり気になったのでスタンドに寄って点検をお願いしました。
 
パンクも心配でしたが…
 
異常なしと言われました♪
あんなに…すごかったのに!!((((;゜Д゜)))と言いましたら…
 
車は意外に頑丈ですからと…
 
明日からも気を付けて運転します。
 
スタンドで待ってる間…
見ていた本がなかなか良かった内容でした
バックナンバーがほしい♪です(*^.^*)
 
明日注文します♪
 
強風アクシデントで疲れました〜
 
早目に休みます…
おやすみなさい〜