不思議な夕焼け🌆


こんばんは☁️
寒くなりました
とうとう‼️お店は暖房しちゃいました〜🎶
今から暖房しては…
本格的な寒さになったら😱どうしましょう😵
今日は、お店の中から出ませんでした😁💦
 
今日はお客様の
平均年齢が突然下がりました😁💦
 
なんと‼️
中学生が6人もご来店🎵
ビックリしました。前回も来てくださった子供達でした。
若いって素晴らしい😃
 元気な声に励まされました🙆😇❤️
同時に入って来られたお客様❤️
ビックリされてました🙆
和やかな雰囲気に皆さんもほっこり😇❤️
今日はとっても素敵な事が有りました🙆
画像見てください😭
そっくりなんです😱
クマゴロウさんが生き返ったような気持ちです😭
忘れようと思って入るのですが…
ふとした時に思い出してしまいます😢
今日のプレゼント⁉️抱きしめたくなりました😭
有り難いです🎵
 
お仕事お忙しい方なのですが…
いつの間にか作って下さって…
 
本当に本当にありがとうございます🙇💐
感謝感謝です‼️
皆さんにいつも励まして頂いています😢
 
      


くまごろうさんそっくりです😂
嬉しいです😇💓

不思議な空でした〜
でも綺麗なウロコ模様の夕焼け空
綺麗でした🙆

熱帯魚の🐠ベタくんも元気です😊

甘えん坊のしまじろうくん
久し振りに登場🎶😸