ディスプレイ⁉️

こんばんは☁️☔
シマジロウ君とソファーで寝ちゃいました〜🎶😻
 
背中の後ろが…ぽかぽか
暖かいとぐっすり休めますが😱
シマジロウ君が…ぺしゃんこに
 
大丈夫でした🙆
つぶしちゃったかと思いました
 
今日も寒くてお店の中は暖房しちゃいました
 
アクセサリーを飾っているテーブルの上をお掃除しようと始めたのですが…
いつの間にかディスプレイを変えることに
 
接客の合間でしたので…
大きな変化は出来ませんので部分的にだけ変えて見ました😁
あまり変化に気付かないかもです😅
 
私的には…
ちょっとさっぱりした感じです
秋色を取り入れました😇❤️
 
ピアスを二点作りました😀
シックな感じ
 
さてさて…
休みましょう🎵
おやすみなさい