チョーカー作り🎵

こんばんは☁️
お天気不安定ですね
寒いし
勿論‼️暖房しちゃいました〜🎶
 
ポカポカです
今日も遠くからのお客様でした
 
なんと‼️
県外からなんです😅
車で御夫妻で
途中でランチをしてから…のご予定が😱
ランチ先が長蛇の列😵だったそうでして…
私のお店に最初にお寄り下さいました🙆
嬉しいですね
 
しばらくお話しさせていただきました。
 
今日とのてぬぐいやさんのお話し等々…
丁度、ランチ先も空く時間ではと…
お買い物してくださってありがとうございました。
 
また是非、遊びにいらしてください。 😇❤️
お待ちしていまーす🎶
 
今日は接客の合間に男性にも付けて頂けそうなカッコいいチョーカーを何点か作りました😀
 
シンプルなものから…
革紐に麻紐を結びつけて…
カレンsilverのトップを付けて…
私の本来の大好きなデザインでもあります🙆
 
 
久し振りの革紐と麻紐のコンビネーションのチョーカーです😀
革紐や麻紐を編んでいると何故か落ち着きます
 
今日は、五本だけしか作れませんでしたが…
革紐は沢山ありますので、デザインとトップのsilverを変えて…残り4本作りました😀
楽しみにお待ち下さい。😇
 
デザイナーはお客様です🙆
 
私は作る人❤️
このコンビネーションが最高なんです
これからも素敵なお話しを沢山してください。
楽しみにしています。
 
朝晩の寒さ…
風邪にはくれぐれもご注意下さい。😷
そろそろ流行りそうな季節になりました。
お店の裏のクリニックさんも車の数が多くなったような気がします😱
 
今夜も冷え込んできました😵
暖かくしてお休みください。
おやすみなさい〜🦉