私の朝食🍅🍅🍅

おはようございます🙇💦
昨晩は…☔
冷たい雨が😱
寒いし…震えてました〜😭
毛布にくるまって休みました
今からこんなに寒がりになってしまって…
どうしましょう😱
 
定休日の朝ご飯❤️
大好きな🍅🍅🍅がいっぱい😁💦
 
いっぱい過ぎますね😉
どうしてこんなにトマト🍅が好きなのかわかりませんが…😅異常なくらいです😱
 
トマトは栄養も有りますし…
美肌効果も有るみたいなので…ちょっと期待しましょう🎵
 
昨晩のシマジロウ君…甘えん坊さん
すやすやチラリ😎‼️
 
 
 

私の朝食🍅がいっぱい💓
珈琲とホットケーキと
アロエヨーグルトにシナモン小さじ1
これが定番です🤗

シマジロウ君のお手手可愛い😍
あっ⁉️足でした〜失礼しました。😉

可愛い寝顔にいつも癒されてます😍