ワークショップへ🎶☺️

こんばんは(*^^*)
こんな時間にブログです😅

今日は忙しい1日でした😁💦
かなり疲労が😭

自宅に戻りましたのが…22:30分😱

それから…😻シマジロウ君が待っていましたので、ハウスから出してあげて…
少し遊んであげて…
それから…記憶にございません😭

気がついたら😱
隣でお腹出して…
仰向けになって寝ている😻シマジロウ君?

同じ格好でソファーに並んで寝てしまった私がいました😁💦
がーーーんです😱

深夜の3時です😭
慌ててお風呂に入って就寝はただいまから😆

疲れましたが楽しい時間も有りました🙆

姪と夕方合流しまして夕飯食べて…🌃🍴
たまたま通りすぎた場所でマルシェ?
ワークショップ?
やりたいね🙋🎶
ぎりぎりの時間でしたがやらせてもらいました🙆
「ジュエリーバッグとか言うものです😁」

簡単に出来るみたいでして二人でキーチャームを作って来ました🙆

旅の思い出と記念ですね🙆

楽しい時間でした。
姪も喜んでくれて良かったです😇❤️

明日からまた頑張れます🙆

それでは…おやすみなさい〜🐥