クリスマスローズ

こんばんは☁️
今日も日中は暖かでした🙆
ちょっと駅前まで出掛けました😁

いつもの駐車場がほぼ満車😱
慌てました😁💦

そこ以外に停めれないのです😭
残り1台😵

こんなに混んでることは今まで一度もなかったでした😅

近くの幼稚園とかで卒園式とかですかねぇ〜😅

何とか奥ーの方に空きが1台😅
良かったです🙆

てくてくリュックを背負って歩きます👣

用事を済ませて…
寄り道しないで…
でもお腹が空いてきたので…
途中のお店でランチのお蕎麦を食べて…

今日はなんだかお蕎麦の気分でした😁

足早に帰って来ました🙆

家に戻ってやることが有りましたので…
早速取り掛かりました🙆

書き物をして…
気付いたら22時😅

夕飯🙋
残り物で済ませました🙆

TVをちょっと見ていたら…
(-.-)Zzz・・・・

猫😻のシマジロウ君とうたた寝😪

今、寝ちゃダメです‼️

まだやることが…😅

あと少しだけ?

これが終わったら休みましょう🙋

明日は北の方へ新幹線で出掛けます🙆

花粉症も出て来て最悪状態ですが…😖💦💨

寒くないような仕度にします🙆

このところの暖かさで…クリスマスローズが咲きそうです🙆

楽しみです🎵

ひっそり誰にも気付かれずに静かに咲くクリスマスローズ😉
大好きです😇❤️

私に似て「地味です😁💦」

沢山増やしたいのですが…1鉢が高くて買えません😭

地道に増やします🙆

それでは…
花粉症のお薬「アルグラ」を飲んだのでぐっすり眠れそうです🙆

朝寝坊は出来ないので…
目覚まし時計いっぱいつけて休みます⏰⏰⏰🔔