のびのび〜🐈

こんばんは😃

今日は、接客の合間に…

新しく取り掛かったジュエリーバッグ作りをしてました🙆

大きめのバッグを作ります😁

ちょっと大胆なバッグに挑戦🎵
してみました🙆

かなり楽しみです😁

1升ごとテープを通して模様を表現します。

地道な作業です😅

でも諦めなければ
作品が出来上がります🙆

頑張ります😉

今日は🐈猫のシマジロウくんは‼️
のびのび〜🐈

気持ち良さそうです🐱

そーっとしておきます🙆💖

昨日作りました「レジンアクセサリーのパーツ」は
「✨💍✨指輪に❤️」

シックで上品な✨💍✨になりました🙆

2個限定になります✨💍✨

定休日明けに店頭に飾ります🙆

楽しみにしていてください😃🎶


🐈🐾のシマジロウくん
のびのびです🙀
※意外にも大きかったです❣️
y

ジュエリーバッグ👜
作業中です😸

指輪💍にしちゃいました💖