記念樹の黄桜🌸

こんばんは☁️☔
肌寒い1日でした😅
暖房器具…まだまだ片付けられません😅
寒さは全くの苦手😭
今夜も電気ストーブに抱きつくようにして作品作りしてました🙆🎶
 
ちょっとおしゃれな材料を見つけてきたので…あれこれとデザインを考えて…作ってはほどいてやり直し‼️
 
納得行くまで何度も繰り返します🎵
 
これも修行の内ですです🙆🎶
繰り返しているうちにまとまってくるときもしばしばです😇❤️
 
どうしても指輪にしたかったのです☺️
 
マクラメ編みのリングが💍が試作品3個完成です🙆🎶
 
なかなか素敵に出来ました🙆
 
エレガントなイメージに仕上げました🙆
ゴージャスにもちょっと見えますか?
実際は…控えめで…上品に仕上がりました🙆
 
💍リングシリーズ🎵
かなりの数をお色違いで作る予定です🙆
 
今朝は…我が家の記念樹の「黄桜🌸」   八分咲きくらいになりました🙆🎶
 
一般的な桜が終わると…ひっそりと目立たないように咲きます🙆
※長男の記念樹です。樹齢⁉️38年😱
 
何度も毛虫と戦いました😅🐛
今年もきっと戦うことになります😭
 
消毒は毎年早目に散布してもらっています。
 
とても珍しい桜なので是非、見に来て下さい。
 
今夜はちょっと頑張ってアクセサリー作りをしました🙆
時間軸でもかんがえて。
 
指輪作りも久しぶりのような気がします😅
製作に没頭できて嬉しい時間です🙆
 
テレビを見ていると…なにも出来ないので勿体ないです🙆
 
シマジロウくんは隣ですやすや寝てますねぇ〜🐥
 
可愛い寝顔に癒されます😅
 
今日の日中は寒かったのですが…メダカさんの
 
お掃除をしました🙆震えながら
 
今夜も冷え込んで来ましたので、暖かくしてお休みください。
おやすみなさーい

黄桜🌸

ヒメリンゴの花 とっても可愛いです😍

素敵なブレスレット完成しました✌️
個性的ですが、シンプルなお洋服のアクセントに
良い感じです🙆‍♂️
店頭に飾りました。
お手に取って付けてみてください🎶
お色違いで又作ります。