秋晴れ🌄

こんにちは🐤
 
紅葉の季節になりました
 
紅葉の絵を描くのも良いですねぇ〜🎨
 
なかなか絵筆を持つ機会も無くなりました😅
 
子供達が小さい時は、小学校で「写生会が有りましたが…」
 
今もあるのでしょうか?
 
庭先の草花も紅葉し始まりました🙆
 
自然が織り成す
素敵な光景に
毎年、感動させられます😁
 
最初に色付いたのは…
コキア(ホウキ草)でした🙆
緑→紫へ
 
ひときわ美しくなりました🙆
 
お店の中から見えます😉
 
次に色づき始めたのは外壁に絡まっている蔦系ですね😃
 
こちらも綺麗です
 
太陽の光がキラキラ綺麗だったので✨
 
窓辺にスワロフスキーのサンキャッチャーを飾りました🙆💖
 
✨キラキラ反射して…
お店の中にもキラキラです✨
 
この季節ならではの眺めですね😃
 
皆さんのお庭もきっと素敵になっていると思います🙆
 
出先でも紅葉に出会いたら
画像撮ってきます🙋
 
連休明けなので…
空いていると良いのですが…😆
 
それではまた後程