編みぐるみ♥

こんばんは😃🌃
今夜はお月様の明るさで…
外灯が付いているかのように
明るいです🙆

先程、ちょっと外に出てお月様を見てきました😁🎵
こんな時間に😱(;゜0゜)

大丈夫です😅
歩き回りませんので…👌

自然の明かりには
ホットしますね🙆

今日は、お客様手作りの
「編みぐるみ♥」を…
凄いですね‼

こま編みも分からなかった方が😱
こんなに可愛いい編みぐるみが出来ちゃうなんて😱
ステキ♥です🙆

手作りの大好きの私は超嬉しいです😃🎵

お客様もご自分の可能性に「目覚められましたね🙆」
少しの疑問が新しい発想に変わって…
それを作るために「工夫🎵」します🙆

そうすると…
どんどん夢がふくらんで😅💦
沢山作りたくなります🙆

それが今の私です😁
時間を忘れて…
熱中してしまうとこんな時間に…

深夜のこの時間が大好きです♥
編みぐるみを沢山撮らせて頂きました☺

次回の作品も楽しみです🎵
是非是非見せてください👌

実話…私には編みぐるみは作れません😭
うらやましいです😅💦

最後の画像は…
私が作業していて…
猫のシマジロウくんはいたずらばかりしていたので…
ちょっと冷たくしたら😵

いじけてしまいまして…
私の洋服のところで
モミモミしながら背中を向けたままです😁(;゜0゜)

そんなシマジロウくんの
後ろ姿♥可愛い😍
ぬいぐるみみたいでした🙆

今は…いじけはなおりました🙆
作業が終わりましたので、ずーっとだっこしてましたので😅💦

結構重たくて😅
腰に来てます😭

ご機嫌が直ったようなので…
私もそろそろ休みます🙆

おやすみなさい〜🐤🎵
明日は晴れそうかしら😃

今年の干支
ひよこさんまで😊

だるまさん😍

お供え餅Σ(・□・;)
編めちゃうんです〜ね

亀さんも…(#^.^#)
素敵な作品が沢山できました🙆
次回の作品楽しみにしてます💃🎶

いじけてるシマジロウくんのうしろ姿😊