今日も明日も暑くなりそうです😭

今日も暑かったですね〜☀️
店内に飾った入荷したばかりの帽子が売れてます🙆🎶
皆さん試着をされて…🙋😇❤️
お世辞抜きに「とってもお似合い🎵」でした😃
やはりシンプルな形はお洋服を選ばず…流行も追いません。お手入れをしっかりされれば一生物になります🙆
毎年、夏になると出番の多い帽子になって頂けたら嬉しいです🎵😍🎵

今日は、夕方5時30分に歯医者さんの予約を入れていまして…
ちょっとバタバタしてしまいました😁💦
失礼しました🙇

歯医者さんの後は…マッサージへ😅
かなりの肩凝り‼️
明日は行けないので夕飯を食べずにマッサージを優先しました🙆
これで安心です👌
明日はマクラメ編みでベルトを作っているものを完成予定してましたので…細かい作業になります🙆
細かい作業が大好きなので…肩凝りも忘れて没頭してしまうので…その前にほぐしておきます😅
今夜の🐈のシマジロウくん😵
捕まりません😭
私がソファーで寝た振りをすれば隣にすぐに来ます🙆
その作戦をしたら😱
ミイラ取りがミイラに😱
私が先に寝ちゃいました😁💦
シマジロウくんはルンルン🎶
お部屋を走り回っていました😱
あらららら〜😇❤️
まあ良いでしょう🎵おやすみなさい〜🐥