リングリング作りを🎵

今晩は。
月夜の晩に…(#^.^#)
指輪を作っています。

ちょっと大きめのスワロフスキーのビーズを見つけて来ました✌
先ずは、ビーズの穴?の大きさが問題です。
通常のスワロフスキーのビーズは穴が小さい目の為
ワイヤーとかテグスしか使えない物が多くて😖

今回の物はいつも使っているワックスコードが使えそうでしたので購入🎶🙆
早速!指輪にして見ました😍
良い感じです🙆
クリスタル
シェイドクリスタル
アクアマリン
アメジスト





シンプルにデザインしました。
デイリーに付けて頂きたいので…♪(´ε` )
ちょっと✨上品😍
さりげなく目立ちたい方✌
明日、店頭に飾ります🙆

明日のお天気が心配ですね。雪マークになっています。
お出かけの際はくれぐれもお気をつけて🚗🚕🚙💨