🎁プレゼント🎵♥😱

こんばんは☔💦
今日は一日中…☔模様…肌寒かったですね〜😅

待っていました「アクセサリーの金具が届きました〜🎶」
金具…私の拘りがありまして😅

ネックレスやペンダントを作る時に…こんな感じの金具があれば…このスワロフスキーが使えるのに〜😭と、随分思いました😁
見つけて来ました🙆🎵

今日は、待ちに待って❤
届きました💃🎵

スワロフスキーのビーズには限りがあります😢

限定…一点ずつになりますが…😱

金具によって…「美しさ?」が違って来ます🙋
大事です👀🎵

沢山作りました😁🎵
アップ出来るのも限界がありまして…全部載せられなくて残念ですが…😢
二個だけ載せて見ました🙆

今日は、ネックレスをいっぱい作りました😅

明日から定休日に入ります。
お休み中に「ピアスとイヤリング」を作る予定です😍

今日は、クマゴロウさんにもマフラーを編みました🙆
少し毛糸が足りなくなってしまいました😅🎵
明日、追加購入して来ます🙋

あと…1個があれば仕上がったはずです😵‼

セーターを作ったら良さそうな毛糸でした。
※明日、セーター分まで…買って来ようかなぁ〜🐤

10号の棒針なので…かなり早く編めますし…
何より…グラデーションになっている毛糸なので、ひたすら編み続けるだけなんです🙆

毛糸その物が面白い毛糸…大好きになりました😍🎵

今日は、嬉しいプレゼント🎁🎵
頂いてしまいました〜🎶

一足早くクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
早速、お店の中に飾らせて頂きました🙆🎵

じーっと👀🎵てしまいます❤✨

ありがとうございます🙇💐
今夜は素敵な夢が見れそうです🙆🎵♥

お気遣いに感謝いたします。
クマゴロウさんのマフラーをシマジロウくんに掛けて長さをみたら…
シマジロウくんにイヤな顔されちゃいました😭

シマジロウくんのではないの…分かっちゃったかな⁉

明日もお天気悪そうです😢
私は…明日は出掛けないで、家にこもります😊

それでは、そろそろ休みます😁
おやすみなさい〜🐤🐱🐶

プレゼント🎶
綺麗です〜

七色に光ります✨

こんな色にもなります👀

こんな風に使いたかったのです🙆

スワロフスキービーズ…やっぱり綺麗です〜(*^^*)