☔ですね〜😅クマゴロウさんのマフラー出来ました〜🎶

こんばんは☔
雨降り…珍しいですね😅

気温の変化に身体がついて行けず体調を崩されてるかたもいらっしゃいますね😭

今日も、宅急便のお兄さんが半袖で配達に😱
風邪引きますよ〜💦と言いましたら…😁
「引いてます⁉」
あら〜😅
半袖はいけません😱

動いていると…暑くて😅と💦
お気をつけ下さい🐱😡
お大事に💐
いつも来てくださる方なので…心配します😢

午前中は、クマゴロウさんとお散歩へ🎵
戻ってデッキに繋いで…私はアクセサリー作りをしていました🙆🎵

細かい作業ですが…😁
この時間が…「最高😃⤴⤴です😍」

いっぱい作りました😅

金具が届いたので…どんどんデザインが浮かびます❤

目立たないようなアクセサリーが好きなので…作業が細かくなります😁
集中力で‼

すべてスワロフスキーのビーズを使うため…傷が付かないように貴金属専用のプライヤーを使っています🙋
プライヤーの先端には…アメリカ製のツールマジックと言う液体を塗って乾かします🙆
しばらくは…これでアクセサリーを作る時に傷から守れます。🎵

作業をスムーズにいかせる為にも…それぞれ便利な物がありますからネットで探して使っています。

プライヤーも、大中小と沢山ないと不安です😵
各工程で使うプライヤーが違いますので…

実話…プライヤー大好き😍
両手に持って使います🙆
人格…(ーー;)変わります…
※金槌も大好き♬
前世は大工さんだったかも知れませんね〜(笑)

力がなくても…これさえあれば🙆🎵

夕食のあと…クマゴロウさんのマフラーを仕上げました🙆🎵
モデルはシマジロウくんになってもらいました😅

なんだか…不機嫌そうですね😅
自分のじゃないからかしら😁

お部屋の片付けをしながら…寒くなってきましたので冬物を…😁

見た目にも暖かそうです🙆🎵

回りでシマジロウくんも買い物袋を振り回して遊んでいます🙋

凄い勢いで突進‼😱
身軽に動いてました〜😅

元気が何よりです🙆🎵

明日も☔かしら?
暖かくしてお休み下さい。
モデルさんのシマジロウ君…(´・_・`)
ご機嫌ナナメ?
次は…(*^_^*)シマジロウくんにも作ります🙆🎶

マーガレットのチャームです(#^.^#)
ピアスにしようか迷いました!?(・_・;?
ネックレス…ステキです〜よ😍

黒の金具を使うと…(*^^*)シックで、おしゃれ〜♪(´ε` )

こんな素敵なペンダントの材料を見つけて来ました(;゜0゜)
長さが75センチあります。
留め具がないので、楽々頭から掛けられます。
セーターの上からも🆗です(#^.^#)

トップにもスワロフスキーを。
ビーチャームドビーズと組み合わせるとゴウジャスなペンダントに早変わり🎶
ビーチャームドビーズは簡単に取り外せるので…お手持ちのチェーンに付けても綺麗です〜
クリスマスやプレゼントにも喜ばれそうです(⌒-⌒; )

イヤホンジャックもスワロフスキーにしてみました〜🙆
ジャラジャラ付けても良かったのですが…(´・_・`)
バッグの中で引っかかってしまいそうなので!
あえて…(*^_^*)シンプルに、上品に、ちょっと✨が私流♬