アクセサリー🎵いっぱい作りました♥

こんばんは☀
日中は晴れてて暖かいのですが…朝夕は冷え込むようになりました😱

近所の小児科さんも車がいっぱいです😵
風邪などで体調崩されてる子供さんが多くなったようです‼

大人の方も気を付けましょう🙋

接客の合間に…
熱帯魚の「ベタ君」のお水の交換をしました🙆

綺麗なお水になって気持ち良さそうです😁🎵

クマゴロウさんも最近はほとんど…朝のお散歩の後は、デッキで遊ぶようになりました😅
お客様がいらっしゃるのを見ているのが好きなようです🙆

犬好きのお客様は、遊んで下さるので嬉しいみたいです🎵

動物だって、お天気の良い日は…お外にいたいですよね🐶🐱🐤

今日もお客様と👀を合わせて…(*^^*)🐶るんるん😆🎶✨

ついつい哭かないほう安心なので、甘やかせてしまいますね〜〜💦😅

ハウスに🏠入るのは…夕方のお散歩が終わってからです🙆

デッキにいると安心して哭かないので…😁

接客しながら…編み物を😁
無理をしない程度に…。
ちょっとだけです🙆🎵
※一気に編みたいところなのですが…😁

夕食のあとから…ようやくアクセサリー作りに入りました🙆

作業机にいっぱい材料を並べます🎵
ニヤニヤ😍
この時間がたまりません❤

全体を見渡して…👀👀👀🎵

頭に組み合わせが出来たら⁉
直ぐに作り始めます🙆💨

今夜はいっぱい作れて嬉しいです🎵

東京の材料屋さんで気に入って仕入れたものばかりです😍

可愛らしいバラのお花とパンジーのお花🌻🌹🌼

それぞれのパーツのお花を生かしたかったので…
とにかくシンプルに…
上品に…❤

さりげないおしゃれをして欲しいので😊

お目に止まって頂けましたら嬉しいです🎵

明日、店頭に飾ります🙆
遊びに来てください🐱

お待ちしています🐶🐱🐤
それでは…シマジロウくんが背中でもみもみ始めました😅

遊んで欲しいようです😁

それでは…おやすみなさーい🐤❤

ブルーの薔薇のネックレス♬

お揃いのピアスも作りました〜♪( ´▽`)

可愛らしいチャームの「イヤリング」です(#^.^#)

パンジーのピアス♪(´ε` )

ミニバラのピアス🎶