我慢‼早寝🎵

こんばんは🍂🍁
樹木の紅葉も終わりに…
ひらひら落ち始めました〜😭🍂🍃

寂しい季節になりますね…

昨日は、眼科へ行って来たので…👀を休ませる為に…何もしないでいました😅
📺テレビは見てましたけど…😁

私には…苦痛な時間でしたが、悪化してしまっては大変です😵

我慢‼我慢‼

でも…ちょっと位ならと、編み物を😁
やっぱり…2段編んで止めました😥

可愛らしい目薬が効いたのか⁉
だいぶ赤目が良くなっています🙆

我慢して…夕べは、12時前にはベットへ🎵
でも…なかなか眠れなくて…
それでも少しは眼の為には良かったのかもしれません😅

ところが‼
今朝のごみ捨ての時間に起きれなくて‼😭
間に合わない😭
どうしよう😱💧(;゜0゜)💦

主人が…起きてくれて…😁🎵
間に合いました🙆
すみません😢⤵⤵
主婦失格です😭

朝から落ち込み😥でした〜〜💦

めげずに…
パンの機械にセットして
本日の食パン🍞は🎵
「トマト味に…クランベリーを入れてみました🙆」
開店時間には…よい香りが🎵
部屋中に食パンの香り😉

朝の落ち込みも忘れました〜🎶

先日、東京で仕入れてきました「ニット商品」飾りました🙆

カラフルニットも何点か入荷🎵
元気になれます🙆

接客の合間に…
とうとう‼ソーイングしちゃいました🙆
ソーイングはまだ👀には負担にはならないと思うのですが…
編み物は…まだやりません😭
また赤目になったら大変😱

今日のソーイングは🎵
ボーダーの巾が5センチもありますねぇ〜😅
大胆なボーダーですが…コクーンシルエットで作りました〜🎶

そのあとで…コットンパールの三点セットを🙆
シンプルで上品に仕上がりました🙆

これで私の「我慢‼大会は終了😉」
ストレスもなくなりました(笑)

手を動かしていることが…やはり好きなようです✨🎵

ほどほどでやめれるようにします🙆
無理はダメですね😭

明日は…何を作ろうかなぁ〜〜💦
と、もう考えていますけど😢

材料は沢山買って来ました😁
可愛らしいプチペンダントを明日、作ります🎵

楽しみに待ってて下さい♥🐤
買って来ました材料を先ずは…テーブルに並べてからデザインは考えましょう🎵

それでは…そろそろパソコンで調べものをしてから休みます🙆

風邪が流行り始めているそうです😵
お客様から教えて頂きました😱

皆さんもお気をつけ下さい。😷
私は…意外にも❗風邪引きにくいんです🙆
ちょっと熱っぽくなったら…
熱いものを食べます🍲
我が家は🍲鍋料理にします😝

かなり快復が早くなります🙆
是非、お試しください🐱
本日の我が家の夕食は…
大好きな「けんちんうどんでした〜🎶」
暖まりました🙆
それでは…おやすみなさーい🐤

なかなか大胆なボーダー⁉です(#^.^#)

流行をちょと意識して…コクーンシルエットに🎶
可愛いです💝

コットンパールの三点セット♪( ´▽`)
お客様の中には…ピアスができない方もいらっしゃるので
イヤリングも作るようにしています🙆
上品に出来ました。♬