特大コットンパール😱🎵

こんばんは😃🌃
今夜は、お星様が見れました〜🐤
久しぶりの星空✨
良いですね〜✴

クマゴロウさんと一緒に見てました🙆😍

今日は注文していた特大コットンパールが届く日🎵
楽しみに待っていました☺

届きました🎵
うわ〜😅
でっかすぎ😆😨😱
因みに…向かって右から6mm➡8mm➡10mm ➡30mm
すごーい😆⤴
楽しみです🙆

ところが😱
ミシンが…とうとう壊れてしまいました😭
20年前のですから…

どうしましょう😱
代わりのミシンを動かしてみたら…ダメでした😭
もう1台有るのも出してみたのですが…
こちらは頂き物⁉

立派過ぎて…糸通しも難しそうです😭

困りました〜💦
あと2枚縫いたい物があります😢

先程…オークション調べていました。
実話…直線ミシンには拘りがありまして…
同じミシンを探しています😭

早く探さなくては😱
ハンドメイドメイカーズに持っていく予定の2枚なんです😭

リバティプリントのワンピースを…
裁断してあるので…
縫うだけなんです🙆

そして…特大コットンパールもソーイングが1部入ります🙆

明日も中古の同等タイプのミシン探しましょう‼

見つかると良いのですが…
頑張って探します🙋
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・