おうどんは…おあずけでした😭虫の声⁉チンチロリン🎵

こんばんは☀
涼しい風が〜🐤
気持ちよい晩です🙆

今日も色々ありました〜😅

全部こなして…夕食の後は…集中出来る私の時間🙆😁

この時間を作る事が私にとって大事なんです〜😅🎵

ソーイングしたり…
アクセサリーを作ったり…

レースのコクーンシルエットワンピースを作りました🙆
お墓参りに着ていきます。

それから…注文しておいた12ミリのコットンパールと6ミリのコットンパールが届きました。

早速、12ミリでネックレスを作って見ました😅

一粒ですが…なかなか良い感じです😃
自分用も欲しくなりました☺

先ずは、お客様用に…😁
木曜日に店頭に飾ります。

重宝しそうな一点です🙆
ピアス&イヤリングも作って見ますね😅

私用は…6ミリのコットンパールで作りましょう🙋

畑のスイカ🍉が😱
でっかく育っていました🙆🎵

お盆に、母のお仏壇に飾れます😭🎵

カラスに狙われないようにしなければ…😵
何かで隠す‼(;゜0゜)
隠す物がないので…回りの草は刈らないでおきました🙆
すると‼
大変なことに…草がぼうぼうで…怖くて入れません😭

何か出てきそう😅(>_<)

取るときは…
主人に任せます😅

玄関先の「唐辛子」
真っ赤に色づき始めました。
楽しみです🎵

久しぶりにブレスウォッチ作りを😅
「にびいろの蝋引き紐」
大好きな色です😁🎵

グレーにパープルを少し混ぜたような…
不思議な色の糸🙆

編んでみました💡
途中には…ターコイズとカレンシルバーを入れて編んでいます🙆

素敵に仕上がりそうです😁

明日は…お墓参りに行ったり
忙しくなりそうで…早めに戻れたら…続きをやれますね🙆

少々お待ちください🐱
窓越しの風は爽やかです😁

明日もお天気は良さそうですが…

猛暑日(;´д`)は大変に‼
明日は…そんなに記録的な暑さにはならなそうですが😁

今日も熱中症の計測器が鳴りっぱなしでした😱

室内にいても気を付けましょう🎵こまめに水分を。

おやすみなさい〜🐤🐤🐤♥🐱🎵