コスモス❤🐸💗😱

こんばんは😃🌃
今日もお天気良かったですね〜🐱

今日の店内は久しぶりのお客様方でとても賑やかでした❤🐸💗

おしゃべりしながらレジ打ちは禁物😱なのですが…ついついおしゃべりしてしまって‼大変😅

間違ってしまって😱
なんと❗
お客様に直して頂いてしまいました😭
ありがとうございました🙇💐
助かりました😅

明日から気を付けます😁

開店前にお店の前の草花へお水を🎵
あらら〜🐱❤
可愛らしい「コスモスのお花が1輪咲いていました❤」

まだ秋には早いのですが…

私はお花が大好きなのですが…
何故か今までコスモスだけが育てられなくていました😭

今年は、駐車場に沢山出ていた苗を頂いて…移植しました❤
皆、根付いてくれて😭

その中の1本が咲いたのです🙆
嬉しいです🎵💗❤
大切に育てます。

可愛いコスモスのお花💝
お花の名前を知らない方でも…(*^^*)
コスモスだけは知っています🎶
誰が名付けたか…秋桜と書きますね(#^.^#)
昔の方は、素敵です〜

接客の合間に、ネックレスを2点作りました(#^.^#)
こちらは…少しだけゴージャスに♬
コットンパールの先端にスワロフスキーのビーズをつけて見ました。
チョーカーより少し長くしてチェーンは使わず…黒の牛革紐を使いました。
明日には、店頭へ飾ります♬

こちらはデザイン違いのコットンパールのネックレスです。
あえて…(*^^*)どんなお洋服にもつけられるようにシンプルに作りました(#^.^#)

夕食の後に…ソーイングを🎶
東京へ生地を買いに行った時…
新規開拓して来ました新しい生地屋さんです(#^.^#)
※本日着ていた洋服生地も同じお店のものです。
とてもさらさらしていて着やすい生地です。
また買って来ます🎶
縫いたくなる生地に出会うために…(*^^*)

手に取りましたら?軽すぎ\(//∇//)\
勿論!買って来ました🎶
綿素材なのです〜が…
軽すぎて、紙見たいです〜
早速縫って見ました(#^.^#)
なかなか…地味で私好みになりました♪(´ε` )

新デザインは、襟をつけていますので素材によってはフォーマルにも。
明日は…こちらのお洋服に合うアクセサリーを作ります🎶
デザインはもう頭の中に出来ました(#^.^#)
ヒントは…(*^^*)…「aka」です(#^.^#)楽しみです〜💝