野菜の収穫🍆🍅

こんばんは🐤
外は雨のようです…😵
不安定なお天気が続いていま
す😅
体長管理…大変ですね(@_@)

今朝は野菜の収穫がこんなにありました🙆

早速、茄子とピーマンは調理しました🎵

材料は、まず一口大の拍子木切りに…ハムがなかったのでソーセージも同じく拍子木切りに。
大さじ1杯のオリーブオイルで炒めます。
そこへ赤唐辛子を少々…
アジツケは至って簡単🎵
味付け塩こしょうだけです。
ギャバの味付け塩コショウが好きです〜

パスタにのせたり…
熱々のご飯にのせたり…
アレンジ次第♬
簡単なのが良いです〜ね(#^.^#)

可愛い🐸くん♬
しがみついていました(^O^)
なかなか良い写真が撮れました💝

「akaのラリエット🎶」
思い通りに出来ました♪(´ε` )

内緒の🍉スイカ…こんなに大きくなりました!(◎_◎;)