臨時休業のお知らせ🎵

こんばんは☔😱
夕方からの☔😱

お天気が安定しませんねぇ〜🐱

明日は、町内会の運動会があります😅
班長さんの為に、お手伝いがありまして…
お店は「臨時休業」とさせていただきました。
宜しくお願い致します🙇

今日も🐸君に出会いました❤
なかなか良い感じに撮れました🙆

最近、ちょくちょく🐸出没します💗

ところがところが…可愛らしいんです🎵💗❤

私は…特別🐸が好きなわけではないのですが…
やたらと私の前に現れます😅

何度も何度も見ているうちに…
可愛いと思うようになりました❤🐸💗

昨年の6月に「オタマジャクシ」を飼ってから…
そのオタマジャクシが🐸になれなくて…
いまだに…オタマジャクシのままです(@_@)

このままで良いのかなぁ〜💦
オタマジャクシのままで😭

私が育てたばっかりに…
🐸になれなかった😭

これからも私のそばで育てます🙆

オタマジャクシのままで良いので…❤🐸💗

メダカのエサしかないけど…元気に育ってね☺

明日の運動会に着ていく洋服がなくて…😵

慌てTシャツを作りました❤
明日に間に合いました🎵

それでは…今日は早目に休みます😅
おやすみなさい🐤

こんなところにも🐸くんが!
面白いしぐさです〜♬

本日のお昼ご飯は「お茶漬け」ピリ辛
お客様から頂いちゃいました(#^.^#)
とっても美味しかったです🎶🍚
ごちそうさまでした〜🐸