天然記念物😱1400年巨木‼

こんばんは😃🌃
昨日は、凄い豪雨だったそうですね😱☔😱
携帯の警報音が鳴ったと聞きました😵

県外にいたので…警報音はしないんですね😢

今朝は、急に慌ただしくなって…
遠くから来られたかたを…一番近くの駅までお送りすることに…。

ところが…ナビに入れても
最寄り駅がでてこなくて😅
結局❗10時の電車には間に合いませんでした〜💦😭
始めての場所ですと…
地理にも詳しくなく…
お役に立てなくて😭
申し訳ないことをしました。
早起きをしたので、そのまま帰り道に…

途中で「日本一の杉の巨木」の看板に‼

ちょっと立ち寄りました😅
なんと❗
1400年前の杉のようです‼

凄いですね〜🐱

ぐるりと見て回れるように木道が出来ていて見やすくなっていました🙆

御参りをしてきました👌

途中途中に立派な「道の駅」が沢山合って😱

全部寄って来ました🎵

お野菜も山菜物も…「安い🎵」
買って来ました🎵

便利ですね〜💦
食事まで出来ます🍴

ご当地限定品だけ買って来ました🎵

家に着いたら…
買いすぎです(@_@)
いっぱい買ってしまったので…
実家と…ご近所さんへお配りしました🙆
いつもお世話になっていますので…

めったに泊まりがけで出掛けることがなくなりましたが…
のんびりでかけるのも良いですね〜🐱

高速道路では味わえない色々な体験が出来ました😅🎵

知らないことばかりでした😭

クマゴロウさんも久しぶりのお泊まり🐶
ひとりぼっちで…でも泣かないでお泊まり出来たそうです🎵
クマゴロウさんも夕方帰って来ました🎵

疲れたようで…ぐっすり寝てます❤

シマジロウくんも私の側から離れません😅
やはり…寂しかったんですね😢

しばらくは…お泊まりで出掛けることは無いので大丈夫です🙆🐶🐱

それでは…明日はゴミの日😱
早起きをします😅
おやすみなさい〜🐱