出張販売決定‼🙆

こんばんは☁
最近…風が強い日が多いですね😱

お店の南側のデッキには色々ありますので😁
飛ばされないように支えてはありますが…風が強い日は、
はらはらドキドキ😵💓

サンルームみたいにしたいのですが…
自分では造れないし…(≧∇≦)
図面は書けますが…(*^^*)
そのうちですね〜😅

今日は、とっても珍しいお客様でした〜🐤🎵
ついつい思出話になりまして…

あの頃、高校生の息子さんが😱二十歳に😱
ビックリしました〜💦

ゆっくりお話が出来ました🙆
甥っ子さんのご結婚のお祝いのお品物を探しに来てくださいました。
嬉しい事と…何よりもありがたいですね😭
こんな小さなお店ですのに…(。-_-。)
思い出して頂いただけでも嬉しいです。

夕食の後のソーイング🎶
リバティプリント生地(コーデュロイ)のコクーンシルエットのワンピースです。
とっても綺麗なブルーのお花模様✨
素敵に仕上がりました🙆
明日は、ココア色のリバティプリント生地でソーイングします。


建築資材で作るアクセサリーシリーズ🎶
コットンパールにナットとワッシャーで仕上げたネックレスです。
ゴージャスになりました✌
パーティーにも付けて行けます🙆
よーく見ないとワッシャーは見えませんΣ(゚д゚lll)
面白く出来ました…(#^.^#)

こちらは、秋色カラーで作ったワンピースです。
伸縮性のあるニット生地なので
とても着やすい素敵なワンピースになりました。

◆お知らせ📢
11月10(木)〜12日(土)まで出張販売して来ることになりました。
お店は長期で臨時休業となります。
「Handmade MAKERS'in YOKOHAMA」に出展が決定しました。
お近くにお知り合いの方がいらっしゃいましたら
是非、遊びにいらして下さい。
クリエイター名は、「himejirou」で登録しました。
よろしくお願い致します☺️
前日入りで現場の設営をひとりで頑張ります。
10万人以上の人が入ると予想されるハンドメイド展です❗️
田舎者なので…Σ(゚д゚lll)
人酔いして倒れないようにしないといけませんね〜😅
老体に鞭打って頑張ってきます✌️(#^.^#)
実話…楽しみにしています🎶