Handmade MAKERS in YOKOHAMA

こんばんは⛅
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました🙆
寒さ苦手な私には…😨

辛くなるので…😁
今夜もかなり冷え込んで来ているので…早速、今から厚手の靴下を履きました🙆
かなり暖かさの違いがわかります。
今夜は夕食の後にワンピースを、1枚しあげる予定だったのですが…(;゜0゜)
「ドラマが始まるよー!」と言われてソーイング中断…Σ(゚д゚lll)
テレビドラマ「IQ246」織田裕二さんとディーンフジオカさんのドラマです(#^.^#)
第一回目をたまたま見てしまいまして…(´・_・`)
そうなると…続きが見たくなりますね。
俳優さんによっても見たい見たく無いはありますが…
ディーンフジオカさんが福島県出身🎶
こんなに素敵な方が…😍
応援します✌

ココア色のリバティプリント生地「コーデュロイ
こちらの画像がお色が近いですかね?
ワンピースに仕上げる予定です🙆
明日には仕上がります。
あとちょっとで仕上がったのですが…
テレビ優先になりました😂

端には、間違い無く2016年のリバティプリントの印刷が…(*^^*)
ここは切り取ってしまいますとリバティプリントだと言うことが分からなくなってしまう為に
私は、あえて切らずに生かしてお袖のところに入るように裁断しています。

「himejirou」君です…(#^.^#)
凛々しいお姿です🐧