ソーイング🎵

こんばんは😃🌃
お星様が見えます✨
明日も晴れるかしら⁉

接客しながら…
合間を見てソーイング🎵を🙆

リバティプリント生地のタナジャージと言う生地です。
綿素材で伸縮性があるために
とても着やすい生地です。

私も自分用としまして昨年は、数枚作りまして…
着やすいので出番の多かったワンピースでした。

今日の生地の柄模様は優しくて上品な柄模様です👌
パステルカラーは私にとりましては珍しい👀💦
ワンピースに仕上げて見たら…
可愛い❤

上品な仕上がりになりました。
幅広い年齢層の方に着て頂けそうです🙆

お襟をつけましたのでちょっと改まった場所にも🆗です。

とても縫いやすい生地でした。
明日、店頭に飾ります🙆
試着も出来ます😃
遊びにいらして下さい。

明日は…先日のワークショップで習って来ましたアクセサリー作りを再現🎵
私流にアレンジして作ってみます🙆😍🎵

それでは…
シマジロウくんもお休みモードになりましたので…😆

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・