ねこ検定‼😻

こんばんは☀
午前中は…ボーッとしてました😅
久しぶりの朝寝坊です😭

朝食は…ブランチですね😁
午後から出かける予定がありましたので…😆
出先で軽くお昼ご飯にと思っていましたが…

食べたいものも無く⁉
フードコートなどをうろうろ…😓

ハンバーガー🍔でも良いかなぁ〜✌でも…😆

お隣は…【すき家】と書いて有ります🙆
思い出しました😃💡
TVのコマーシャルを🎵

うな丼🍜鰻
お店の方へ
「うな丼のミニをお願いします😃+メロンソーダ🎵」

「ミニは無くて…並みだそうです👌」

美味しそうです🙆👀💦
ご馳走様でした☺
ひとりで食べれるところが有りました。😅

お腹も満たされて…
ワークショップへ🎵

そうなんです👌
ちょっと習いたいことが有りまして…
定休日「月、火、水」のどこかの日ならばと探していました。

東京までは大変なので…
去年は行けましたが…
今年は、🐺犬のクマゴロウさんが心配なので…家を留守に出来ません😭

市内ならばと…
私が車まで行けるところが見つかりました🙆
月に2回なので…🎶

今日は初日⁉
ちょっと緊張しましたが…
楽しく出来ました👌

帰りにお買い物をして…
実家の父に食べさせたいお魚を買って届けてきました🙆

夕方、家に着きましたら…
ちょっと厚みのある封筒が届いていました‼
「ねこ検定事務局」からでした😱

実話…3月26日(日曜日)
仙台で行われた
【第一回ねこ検定試験】を受けて来ました〜🐤

猫好きな方が沢山受けてました。
全国で4000人とか‼

芸能人の方も受けたそうです‼

お店を臨時休業させて頂きまして…😅

その前に…試験会場の場所確認に仙台まで行ってきました。
心の準備をしました〜✌
※帰りに…牛タン食べてきました。

毎朝、テキストを見ながら朝食を…
猫は回りに沢山いますので…
チェック🎵チェック🎵

ねこさん達が助けてくれました🙆

今日の封筒の中には‼
【合格🎶】の二文字が😭💦

併願で受けました。
初級+中級=両方共、合格出来ました👌

良かったです👀💦
ねこさん達のお陰です🙆

みんなありがとね😭
合格証書は額に入れて飾りましょう🎵

嬉しいです😭
※来年もあるようです🙆
興味のある方は是非受けてみて下さい。

今夜は…シマジロウくんと寝ます🙆
あらっ👀💦
もう寝てますね😁

今夜は安心して眠れそうです👌

おやすみなさい〜🐤
😻と私

こちらがテキストです👀