今日は「体育の日」でしたねぇ😃

こんばんは☁
体育の日の今日は…あちらこちらでイベント盛りだくさん😃🎵
皆さんは行かれましたか⁉

私は…遅めの朝食を取りまして、ソーイングの1日でした〜🐤

寒くて…ヒーターを付けちゃぃました😅
今から暖房‼
どうしましょう😱
寒さが苦手な私…
これからの季節が😭

昨日、近所の方から「お餅を頂いちゃぃました〜😅」
ご親戚の方のお家で「お祭り」だとか…😁
お餅…珍しいですね〜😅
早速、朝から食べてる私です!

シャコちゃんです🐱甘えてゴロゴロ🎶
ゴミの日はいつも一緒について来ます。
年齢不詳ですが…(;゜0゜)
1番の長老です〜

お餅を焼いて…朝から⁉
海苔巻きのお煎餅みたいにして食べました✌

ローラアシュレイの生地で作りました。
大人可愛い💓感じです。

リバティプリント生地2016の新柄で…
早速いつものデザインで縫ってみました🙆
シックな柄模様三点
明日も一枚縫います🙆
※裁断は済んでるのでソーイングだけです。✌
※素材が今回は、初めて「コーデュロイ」を使いました。
秋冬物なので…少しでも暖かな素材が…(#^.^#)
寒がりなので…
あっ!私のも作らなくっちゃ🎶
昨年は、マイクロフリース生地が軽くて暖かくて大変重宝しました🙆
今年は…(*^^*)リバティのコーデュロイもいいですね✌
今月辺り行けたら良いのですが…(。-_-。)
生地は見て触って確認して買いたいので…
東京に生地を探しに行きたいのですが…
何かと用事が有りますので…
前回買って来ました生地を縫ってからですね🙆