稔りの秋🌾🎵☀🐶お散歩しながら

こんにちは😃🎵☀
定休日なので…😁
ちょっと遠くまでクマゴロウさんとお散歩へ🎵

新築の住宅の建築中でお散歩出来なかった所は😱( ; ゜Д゜)
すっかり様変わり‼

住宅密集地帯になっていました😭
1年前の

あの頃…
この季節になると…
田んぼの脇の小さな堀に…
野の花が咲く季節を思い出して行って見ました🙆

わずかですが…
頑張って咲いていました😭
良かった良かった〜😅\(^-^)/

少しだけですが見れました🙆
摘み取ってしまうのは可愛そうなので…😁
来年の為に残して来ました🙆
…でも…また住宅が建築されると…無くなってしまいますね😵

画像にだけ残して来ました🙆

田んぼでは稲穂がたわわに稔り
正しく稔りの秋でした〜🐤

田んぼも少なくなりました😭
帰り道は…小さな堀を覗いて見たら!小さな魚が🐟動いていました。

まだ消えてなかったところもあってほっとしてかえって来ました🙆