2016年のリバティプリント生地届きました〜🐤

こんばんは☁
本日は…初めてのお客様が二組の方🎵お友達とご一緒の方と…

同級生❤の仲良し三人組様🎵
雑貨屋さんで検索⁉
インターネット…それだけで分かってしまう😱
素晴らしいですね🙆

雑貨屋さんと言いますと…
素敵なお店構えを想像される方も…😁
私のお店は…築37年の古い普通のお家です😅

今から4年前に今の所に移転しました🙆

通りすぎてしまうような…大きな道路から1本奥に入りますので…
初めての方は皆さん迷われます😅

本日お見えのお客様も以前にも来られて…定休日だったそうでして…お休みばかりしている雑貨屋さんで…申し訳ありません🙇💐
諦めずに再挑戦‼していただきまして…
ありがとうございます🙇🎵
こんな小さなお店ですが…気兼ねなくまたいらして下さい☺
お待ちしています🙆

秋冬物の新柄リバティプリント生地を注文しました。🎵
コーデュロイと言う生地です🙆

シックな色合いにしました😁🎵
明日からソーイングに入ります🙆🎵
全て…ワンピースにしようかなぁ〜😅

今回のコーデュロイの生地は…伸縮性がありません😭
襟のデザインを変えてみたいと思いますが…😁
先ずは1着⁉試作品を作りましょう🎵
楽しみです🙆🌹

今朝は…いつもの食パンの粉を切らせてしまって…
別のパンを作ろうと思いましたが…材料が不足…😵
急遽何か粉は無かったかしら⁉
キョロキョロ👀💦💡
ありました〜🐤

ホットケーキの素が😃🎵
昔…流行りましたね☺

炊飯器でケーキ作り🎵
私は…作ったことが無かったので本日初挑戦‼

凄いです🎵
綺麗に出来てました🙆
ビックリです…(;゜0゜)

炊飯器って!
素晴らしい👏
ひとりで感動🎶

1ホールを8等分🎵
上には、ミルク&ブルーベリーを…

甘さも控えめのケーキ大好評❤
色々出来そうです🙆

トッピングを変えると楽しそうです😁

今日の南のお空⁉
綺麗なお空でした〜🐤
パチリ📷


2016新柄リバティプリント生地
※手前は薄手のタナローンです

ホットケーキをこんな形にラッピングして見ました✌
お子様にも大好評でした🎶
中身は…ホットケーキですが…(#^.^#)

ミルク&ブルーベリー美味しいです。
ぬるチーズもオススメ💝

空ウォッチングが好きな私ですが…
南の空にピンクは始めて見ますね〜…Σ(゚д゚lll)
綺麗でした〜✨