ソーイング途中‼午前中仕上げました〜🐤🎵

こんばんは😃
今日は、まずまずのお天気でした〜🐤
午前中のうちに…
ソーイングの途中の仕上げを…🙆
その後は、歯医者さんへ😁

ワンピースは、
上品で素敵に仕上がりました🎵

リバティプリント生地…やはり不思議な魅力があります♥

ミシンをかけてても…スムーズに👌

コーデュロイの生地は…毛並みが有ります❗
どちらを使って表現するかは自由ですが…
三点とも、毛並みは下にしました😃
※手触り滑らかな方向なんです🙆
柄模様は角度によってははっきり見えたりしますが…
優しくてほんわかに見えるほうにしました。

因みに…逆毛に使うと、柄模様ははっきりしますが手触りは…
撫でた時に、突っ掛かる感じになります。
お好みで使い分けを。

最後の画像「牡蛎のチカラのサプリメント♥」
私はこれで味覚障害が完全に治りました😭🎵

味がわかる😱
それは素晴らしい事なんです🙆
当たり前のことがこんなに大事だと言うこと…思い知らされたので…
今からもこれからも食事にはくれぐれも注意しようと思いました。
バランスの良い食事1番大切なんですね🍚

今夜もかなり冷え込んで来ました😱
靴下を履きました🙆
あったか〜い♨
※昔の人は、寝る時に靴下はいて寝ると
「死んだ人になる!」って言われましたが…
何か違う方法を考えます😂
縁起が悪いんですね😱

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・