本日の作業〜🎶

こんばんは☀
只今、☁☔😊

今日は忘れないうちに…😁🎵
コツコツ仕上げました〜🎶

すべて…スワロフスキーのクリスタルやシルバーシェードなどを使いました🙆
キラキラ✨✴キラキラ✨✴

スワロフスキーは輝きが違いますね〜😅🎵

大満足です🙆
イヤリングも作りました〜🎶
※最近お客様からのご希望がありまして…😁
イヤリングも作って見ました😃

ネックレス♬
スワロフスキー クリスタル(オーロラ)

クリスタル(ハート💝)かなり大きいです〜

ピアス🎶
ジョイントに薔薇の留め具を使いました。
スワロフスキービーズは、キュービックの「赤」です(#^.^#)
小さめです〜が、可愛いです♪( ´▽`)

こちらはスワロフスキークリスタル(シェード)
シックな色めがなかなか🙆です(#^.^#)

こちらは…(*^^*)アンテーィーク金具に替えて
作ってみました。
イヤリングです♪( ´▽`)
こちらも素敵に出来ました〜😍