クマゴロウさんのハーネス購入しました🙆😍🎵

こんばんは☀
暖かな1日でしたねぇ〜🌸🌸
黄桜も満開🎵

お花見日よりでした〜🐤

今日は、クマゴロウさんのハーネスを探しに行ってきました🙆
ネットで買ったものは…
安かろう悪かろうでした😭

クマゴロウさんにセッティングした途端‼
すっぽりと抜けてしまいました😅

あら〜😓もったいなかったです。
今日は、クマゴロウさんの胴まわりを計ってから出掛けました🙆
素敵な物が見つかりました👌🎶

優しい色合いのハーネスです🎵

早速、着けて見ました。
よい感じです🙆

夕方のお散歩も楽しみ🎵
これで毎日のお散歩も…
首が締め付けられなくなって快適になりそうです😁💦

お散歩の帰りに…
お店のブロック屏の所に植え付けた「グリーンチューリップ🌷」のお花が咲いていました🙆
ちょっと地味で目立たない〜😓

私と一緒🙋
私は大好きになりそうです😁

夕方…自宅前の草むしりを始めたら…近所の方々が出てこられて…⁉
立ち話になってしまいまして…
草むしりを中断‼

明日は…午後から☔の予報です👀💦
午前中のうちに済ませなければ🎵🐤

❤明日からデパートで「岩合さんの猫の写真展」が始まるはずです🙆😍🎵
行ってきます🙆

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
今夜もシマジロウくんと一緒です😉😻