強風雨の後の虹です🌈

こんばんは☔🍃🌨️
昨晩から今日のお昼頃まで‼️
物凄い強風でした😱
時より…みぞれ混じりに😭

寒くなりましたね😢
午前中は、月1回の歯医者さんの日です。
最近…編物をし始めたせいで肩凝りから…
虫歯はないのに「歯も痛くなってしまって😭」

今日は、ついでに歯の点検もしていただきました🙆

今のところは虫歯は無いようです😅

肩凝りから来るときも有るとか…😢

お昼ご飯を食べるのに向かった車の前には😃
大きくて綺麗な虹が掛かっていました😻🎵😀🌈

虹を見たのも久しぶりの気がします🙆
出先から帰って来まして…
午後から、やはりマッサージに行って来ました🙆

行って良かったです😅
背中がパンパンでした〜😱

しばらく振りのマッサージなので…
優しく揉みほぐしてもらいました🙆

細かい作業をしている私を知ってくださってるので…
今度は「編物⁉️」とビックリされましたが…😅

酷くならないうちに来てねと言われちゃいました😵

はい😆

犬のクマゴロウさんが亡くなってから…1度もお散歩に行ってなかったです😭

運動不足なんですね😢

運動不足の解消方法考えないとです😇❤️

猫のシマジロウ君にハーネスつけてお散歩に出掛けようと考えていますが…
シマジロウ君😻
歩いてくれるでしょうか😅

家の中でリハールしてから本番に入らないと…脱走したら捕まりそうにありません😱

気をつけてお散歩しましょう🎵😀

夕方近くなってようやく風も穏やかになりました🙆

お店の前のデッキには色々な物が飛んで来ました🙆

明日は…片付けします🙆

植木鉢が散乱してしまいました〜😱

片付けも大変です☹️がんばりまっす‼️