☔雨の日曜日☔

こんばんは☔
一日中☔でした〜
こんな日はいやがられそうですが…
私…結構好きです🙆😇❤️
 
静かです〜🦉
雨音🎵を聞きながら…アクセサリーを作っていました。
スワロフスキーの
ヴィンテージローズが二個有りましたので…
珍しく「イヤリング❤️」にしてみました🙆
 
ゴールド系の金具にしたのですが…
優しくて上品な仕上がりになりました😃
ゴールド…見直しています🎵
使い方と、デザインによって変わります🙆
 
材料選びは大事です☺️✨
 
接客の合間に「編み物」をする予定でしたが…
肩凝りを感じましたので…無理をしないことにしました😵
 
昨晩も遅くまで
ジュエリーのデザインを考えていました😆
 
あるところに提出するためです😇❤️
明日の30日消印有効の為、ぎりぎりで本日の午前中に速達で投函してきました🙆✌️
とにかく提出しただけです😅
 
色々なコンテストが有りますが…
アクセサリーのデザインは大好きなので…ネットで見つけたら…
先ずは、テーマを見てデザインが浮かんだものだけ応募します🙆
 
今回はテーマからデザインが浮かぶまで時間が掛かってしまったので断念しようと思いましたが…
昨晩⁉️突然ひらめきまして😃💡
デザイン画を描いてメールで送ろうと思いましたら😱送信出来なくて😭
慌てて速達郵便で送りました🙆
 
結果よりも自分を究極に置いたときに…人間は意外な力を出せるときがあるような気がします🙆
 
それも全て日常の何気ない会話や空気や天候や音等によって私はアクセサリーのデザインをしています。
 
大袈裟なことは出来ませんが…
絵画、写真、ジュエリー等々の公募展には出させて頂いています🙆
 
公の場所に出すことで素晴らしい審査委員の先生方の目に1秒でも見ていただけたら嬉しいですから🙋
励みにもなります。
正直言いまして…
自己満足に過ぎないのですが…(笑)
こんなに徹夜して頑張って提出したはずが…
すっかり忘れていることもしばしばです😅
お楽しみなので…😁💦
これで良いんです🙆😇❤️
今日も接客の合間にアクセサリーを作りながら思いました😃
沢山作ることで上手にもなります。
美しく仕上げる方法も考えられます。
何も出来なかった私に力を与えて下さったのも「お客様の一言」でした🙆
感謝です😇❤️
 
そうでした〜🦉
お客様から美味しい手作りのを頂いてしまいました🙆
米粉のパンだそうです😉
早速、夕飯前に頂きました😃
もちもち🙆
美味しいです😇❤️
 
ご馳走様です🎵
色々、お気遣いありがとうございます❤️
明日は…マッサージへ😅
肩凝りが…心配です( ; ゜Д゜)
※外はすごい風の音です‼️
大丈夫でしょうか:(;゙゚'ω゚'):

米粉のパン🍞もちもち
美味しかったです🙆

ヴィンテージローズ(スワロフスキー)のイヤリング
良い感じです😇💓
(SOLD OUTとなりました。有難うございます😊)

優しくて上品に仕上がりました。