今年最後のトウモロコシ🌽

こんばんは☁️
こんな時間になってしまいました〜😱
編み物をしていまして…😅
数十年ぶりの為、なかなかリズムがつかめません😢
今日は駅まで切符を買いに行きましたので…ついでに本屋さんに寄りまして…
「かんたん棒針編みの基本」と言う本を見ながらチャレンジ🎵😀
あららら〜😭
すっかり忘れています😢
初心に戻ってやり直します🙆😇❤️
 
何度も理解できるまでコツコツは苦になりませんので😁💦
繰り返すことで自分の物になれば素敵な事です🎵
実話…
昔は…アラン編みのセーターまで編んだのですが😆
 
手を動かしてないとダメですね😢
今夜もついついこんな時間になってしまいました〜😱
肩凝りをぶり返しそうなくらい夢中になってしまいます😵
2〜3回、編物教室に通うことにしました🙆✌️
 
先ずはニット帽とマフラーですね☺️
楽しみです😇❤️
 
編み目が揃うまではかなり時間が掛かりそうですが…😅頑張ります🙆
 
今日は久しぶりに駅前近辺を歩きました😃
昔大好きで通ったパンやさんで一休み🎵
パンとコーヒーでランチにしました🙆
やっぱり美味しかったです🥐
 
軽めのランチでしたので夕食はしっかり野菜たっぷりの「あんかけラーメンを作って食べました🙆
今年最後のトウモロコシも追加で食べちゃいました😱
カロリーオーバーです😅💦…
 
明日、調整かけなければ…😭
 
熱々ラーメンも寒いときは暖まります🙆✌️
 
今夜も冷え込んできました😵
寒がりの私は…
毛布にくるまって休みます❤️
おやすみなさい〜🦉
明日は…ちょっとだけ温度が上がりそうです