ショートジャケット😀🎵

こんばんは☁️
今夜は…珍しくお星様が出てませんねぇ〜😅
残念😵💦😭💦
 
空気の冷たい日は星空が1番輝いて綺麗なんです
 
一昨日は綺麗でした
 
定休日の今日は…
家から1歩も出ずに…
ちいさな工房で新作作りしてました
 
お昼ご飯は…簡単な「鍋焼うどん」を食べたら…
腹持ちが良くて、お腹が全く空きません😁💦
 
そのままソーイングを続け…
ショートジャケット完成🎵😃✌️
試作品はなかなか良かったので…
ちょっと改良しまして……
本番に入りたいと思います🙆
 
まだまだお腹が空かないので…
今度は😱
 
編物を…機械に掛けて、部分編みを(ゴム編み)をしながら…
亡き母の事を思い出していました😭
 
母もおこたに入りながらこんな風に編んでいた姿を思い出します
 
その姿を何気なく見ていた私…
なんだか出来てしまいました😁💦
環境と言うものは凄いです♥️♥️
 
毛糸のベストを編んでいます😀
 
習い事に着ていくものを手始めに練習に編んでいます🎵
練習を積み重ねて納得行くものになりましたら店頭に飾りますので見てください❤️🎶



ショートジャケット(試作品)

お襟、前あき、マグネットボタン、大好きなポケットつき
※ショートジャケットなので…
ポケットは無い方がスッキリして綺麗ですねきっと😌
そのデザインで作って見ましょう🎶😊