福袋完売御礼💓😊

おはようございます😊
早起きの日⁉️です😆


「初売り福袋は完売致しました。」
沢山のお客様に喜んでいただけて…
初試みの福袋💓
大好評でした。
ありがとうございました😊


※但し、レシートに残金を残されていらっしゃるお客様については
1月28日(日)までお使い頂けます。
お忘れになりませんように😱

◆注意事項といたしまして
「新作のお洋服、アクセサリーなど」
ブログでご紹介していましても
店頭に飾っていない商品につきましては
対象外となりますことご了承下さい。


毎晩3時位に寝てる私…早起きは大変緊張します😭
テレビで見ていた目覚めをスッキリさせる
目覚まし時計の活用方法⏰を利用して起きてます✌️
たまたま時計好きの私も🕰同じ音楽が鳴る目覚まし時計を持っていました🙆

今朝も目覚めはまあまあでしたが…
定休日と思うとついついのんびりしていまして…
お化粧だけは何とか間に合わせて…
トレードマークの「おだんごヘヤー⁉️」を作るのが間に合わず❣️
重宝なニット帽の中に髪の毛を丸め込んで行ってきました🙆
間に合いました💕

定休日の月曜日はできるたけ用事を入れないようにしています✌️
お仕事モードを切り替えます😊

ところが…貧乏性の私には…じーっとしていることの方がストレスに😖
今日もこれからの予定をしっかり立てています✌️😊

手を抜くということは決して出来ない私😹
その日の予定はどんなに深夜になっても済ませます🎶😊
それがストレス解消法なんです💓
今日も1日のスタート🎶
お元気にお過ごしください。