大雪に🌁⛄🌁😭

こんばんは⛄大雪にビックリしました😱

先ずは…雪かき‼️
ゴミ捨てにも行かなければ‼️
あららら😵
大変なことに…
😖💦

頑張りました🙆
何とか車の雪かきはやれたのですが…またまた雪がやみません😭

午前中の予定はキャンセルするしかないかと😵
雪の様子を見ていました😅

宅配のかたが来られたので…道路事情を伺いましたら🙆
何とか大きい通りは大丈夫とのこと🙆
ちょっと遅れましたが出発🎵😀

安全運転🚘で出掛けました😅

とりあえず午前中の編物レッスンは頑張って来ました🙆

午後は運動のレッスン🎵
雪道をゆっくり歩いて👣行って来ました🙆

それにしましても…大雪警報が出ましたので‼️
驚きました😱


明日もまだ安心出来ませんね😆

お出掛けのかたは車間距離を取られて…
慎重な運転に心掛けましょう🙋

私も明日は少し早目に出掛けたいと思います😁

今年も残り少なくなりました😭
悔いの無い1年になりますように😇❤️

◆初売り福袋(10本)🎵😀
制作中です🙆
※内容は…
¥10000の福袋×10本🙆
(¥10000で定価¥30000分の店内商品の中からご自由にお買い物していただきます🙆)
年内に予約販売致します❤️
※使用期限
来年1月11日(木曜日)〜1月29日までと致します❤️

定休日明けの
14日(木曜日)
12時販売開始致します💌」

どうぞお楽しみに🎵😀

💞おまけの福袋を年内に販売するかも⁉️です🙆😇❤️
1年間の感謝の気持ちを表したいですので…🙆
ご期待ください❤️🎶