大雪🌁⛄🌁😱降りましたねぇ〜💦

こんばんは🌁⛄🌁
大雪😱
ビックリしました‼

今朝は、燃えるごみの日…😁
寝坊は出来ません😅

早起き🎵

頑張りました🙆
早起きついでに…
家の周りの雪かき‼
車の雪降ろし‼

大変でした😭
ご近所の奥様方と…
エッサホイサ🎵〜🎶

汗ばむほど〜💦

雪かきも大変でした😁
すっかりおなかが空きました😵

あっと言う間にお昼です😃

雪かきでびしょびしょ‼
寒かったので…温かいものを⁉

やっぱり…
ラーメン🍜🍥

早速向かいました🎵

私のお気に入りのラーメン屋さんです🙆
時間をずらしたので…並ばずに食べれました〜🎶

手打ち麺
スープは薄味🍜

熱々🎵シンプルで美味しいです🙆

久しぶりのラーメン🍜🍥❤
温まりました😁🎵

雪質は、シャーベット状態です😱
車はタイヤが滑って危ないです😵

このまま冷え込みますと‼
明日の朝は…アイスバーンになってかなり危なくなりますねぇ〜😭

お仕事のあるかたは…早目にお出掛けした方が良いです😃

私の部屋から外を見ましたら‼
「銀世界でした〜💦」

我が家の窓辺のサンキャッチャーもキラキラ✨

雪がいっぱい降りました。
スキー場もホットしてますねぇ

雪かき…
身体のあちらこちらが…
筋肉痛😅

外猫さん達も雪まみれで…寒そうです😱

夕食の後のソーイングは…ちょっと厚手のコートをつくりました💮
うふ〜暖かそう🎶

明日も早起き🎵
資源ごみの日😅

準備完了🎵

そろそろ休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・